職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

滑り落ちるパソ・・・・

夜勤明け職場の正面玄関をくぐりぬけると仕事を終えたことを実感!!(うれしぃ~)
5分後には青ざめる事実が待つことを知らずに・・・・
「やれやれ!今日も何事もなく無事に終えたぞ!(仕事)さーて 帰んべ♪^^」
心で思い いざ!マイカーへ♪
バックに入っている鍵をとるためパソを車の上に置き、ついでに携帯操作。
そしてエンジンスタート!自宅に向け出発!
施設敷地外(駐車場)に出る前の一時停止した時です!!
「ツーーガシャ! ツーーガシャァ~ン」

ツーー(音) = フロントガラスを滑る落ちる音
ガシャ!(音) = ボンネットに落ちた音
二度目の ツーー(音) = ボンネットを滑り落ちる音
二度目のガシャァ~~ン(音) = アスファルトに落ちた音・・・・(/_;)

「・・・・・・・・・」
時間が止まった・・・・固まった・・・・ハンドルに頭をつけた・・・・(/_;)
「パソたろぉ~~~~」←パソの名前^^(爆)
慌てて拾い画面を見たけど余りダメージ(外傷)ないようにも思えたが・・・・
起動しない・・・・・(/_;) きっとバッテリー切れてるんだ^^(オッサンの思い込み)
家に帰り起動♪
「動けぇ~動いてくれぇ~~~~~~~」
動きません・・・・・
修理費に1万五千円かかったよ・・・・これからご飯に水かけて食べていかねば・・・・
車にも傷ついたし・・・直すのいくらかかるのだろぉ~(/_;)
ついでに心のダメージも治そう・・・・爆
[PR]
by takashi-saitama | 2005-03-20 02:11