職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

隠れても無駄ですよぉ~♪^^

じゃん!
久しぶりに旅にでたよ^^
本当は行くつもりはなかったけど、ついつい足を伸ばしたよ。
海が見たい病が発症(笑
埼玉は海がないんだよねぇ~^^海の見える所に引っ越したいけど・・・・
無理だな・・・・・通勤時間が・・・・通行費が・・・・まっ!そんな、こんなで今の場所で我慢^^
いっそうのこと、漁師でも目指そうかなぁ~(爆
あっ!漁師も無理そうだな・・・・・・・
だって・・・・・・・泳げないからぁ~^^金槌じゃぁ~^^
「けっ! 人間は地上に住むもの!無理に海に入らなくてもよいのです!!(爆笑)」
海は眺めるに限る!(キャキャ)
今日は茨城の海にぃ~^^
岩場の多い場所で所々の水溜りに色々な生き物がいるんですよ。
生物の捜索、景色を眺める、岩のりをとっている方に話しをする、カニの捕獲など、など^^
一番燃えたのがカニの捕獲!!
ムカつくほど速い逃げ足^^;「うおぉぉ~~~~~~」
ついつい 本気モード^^
追う!イプ!!逃げるカニ!!壮絶なバトルがスタート!
無の常態でただただ、カニを追っていたよ^^
数分後にイプはカニを岩と岩の間へ追い込むことに成功\(^o^)/
そして自然にでて一言。
「隠れても無駄ですよぉ~♪」
幼き頃に戻った感じでした^^
[PR]
by takashi-saitama | 2005-03-20 22:50