職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

強敵!!(/_;)

別れある時!出会いあり!
悲しいお別れの後に必ず訪れる新たな出会い・・・・・
複雑な心境です。
5日前に別れ・・・・・・(婆様が旅立たれました・・・・号泣)
そして今日の出会い・・・・・・・(新たな家族との出会い)
我ながら複雑な職種を選んだものです。。。。。。
別れは必ず訪れる・・・・・
仕方ないのでスネ!生まれたら・・・・・・死を迎える。
誰しも迎える現実ですね。^^
しかぁ~~~~~し!!
別れ以上の出会いが今日・・・・・・・・・・・・(/_;)
超~~~~~~~~~~自己中な婆様が・・・・・・
ある意味、自分のライバル!!
自分(イプ=オッサン)は自己中的な人間大嫌い!!
まっ!誰でも好きではないと思いますが^^
すべてに置いて自分が一番にやってくれ!!(他の人は後でもいいからなどとハッキリ発言してくる・・・・・)などと平気で要求してくる・・・・・(過去に色々あったと思うのですが・・・)
要求を呑めない(順番等があり優先的待遇はできませんのでご了承ください ってお伝えすると・・・・・・・・・)と伝えると二言目には・・・・・「お客なんだぞ!!!」
イプ = 「・・・・・・・・・・・」疲れます。
今まで色々な方と接して来ましたが・・・・・・・この人は好きになれそうにありません^^;
こんな方初めて・・・・・(/_;)
銭さえ払えば「客だ!!」っていう立場ってありなのかなぁ~って思う今日この頃・・・・
この世界は(老人福祉)支えあうって世界だと思っているのは・・・・・オッサンだけ?
いずれは訪れる老い・・・・・
今日も複雑な気持ちにさせられた一日だったよ・・・・(/_;)
[PR]
by takashi-saitama | 2005-03-23 02:16