職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

長距離ウォーカー^^;

「テクテクテク・・・・・・・・・・」
「かあちゃん!おはようぉ~♪元気かい?」
「ピタッ!!・・・元気だよ♪・・・・テクテクテク・・・・・」
「何処っかいくんかい?」
「あぁ~ほら! あそこだよ、あそこ・・・」
「そっかぁ~♪ 気をつけていってねぇ~^^」
「あいよぉ~」
こんな会話からHさんの一日は始まります。
何処行くわけでもなく・・・・ひたすら テクテクテク・・・・
疲れることを考え、何度となく会話、歌等で引き止めるも・・・・
「あっ!早くいかんとぉ~」
※疲れる = 転倒 してしまうのですよ^^;
そしてまた、テクテクテク・・・・・
どんなにベテラン(施設に勤める介護職)でも今だかつて10分その人を
止められた人はいません。^^;
誰にも迷惑は掛けていないのだけどね・・・・
しいて言えば自分たちに迷惑かけてるかも^~^;
頼むから転ばんといてくれぇ~^^って日々祈るばかり(/_;)
まっ!当人にしてみればそんな心配は なんのその!
でも、一日どれだけ歩いてるのだろぉ~素朴な疑問と好奇心が・・・・(笑
明日もまたテクテクテク・・・・・頑張れ婆さん!!あんたのゴールを見せてくれぇ~^^
[PR]
by takashi-saitama | 2005-03-25 02:24