職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

ごめん・・・・今は・・・・

鳴り止まぬコール・・・・
溢れる仕事・・・・
期待に応えられぬ自分・・・・
「ふぅ~」 「・・・・・・」 「あは♪」 「・・・・・」  「ぁ~」
            ↑
(8割は完全に壊れている自分の様子・・・)
一度に4人の職員がやめていったよ・・・・(/_;)
「人がいねぇ~~誰か雇えェ~~」
現状の心境ですよ(/_;)
あっ!もちろん辞めていった人達のことを考えると
寂しい気持ちが優先しますよ♪
施設の方針だからしかたねぇ~(人減らし)
浮いた人件費で利益アップ?????
わからんよ・・・・・・上司は何を考えているのか・・・
まっ!何とかやりくりしてますがねぇ~♪
ただ・・・・・・・期待に応えられぬ自分の部分がシンドイかな。
実は我が町に道の駅が出来たのですよ。 パチパチパチ~♪
その情報を何時仕入れたのか分からないけど
昼ごはんを食べ休んでいる自分の側にやってきて
「道の駅ってどんな所なの?色々物産が売っているらしいねぇ~」
「面白そうだねぇ~♪」等と色々道の駅について沢山聞いてくる・・・・・・
「今度いこかぁ~♪すぐそこだからぁ~♪」の一言がすぐ言えなかった・・・
行きたいなぁ~♪そんな想いがヒシヒシと伝わってくるのだった・・・・
「何時とは約束できないけど行こうね・・・・・・・・・ボソ」
こんな返答しか出来ない自分が情けない・・・シンドイ。
多分4月はいけないだろぉ~5月も無理っぽい・・・・・こんな事実は言えなかった。
「期待してまってまぁ~す♪」の一言を後に部屋に戻って行く後ろ姿が
とても嬉しそうだった・・・・
けど、そんな後姿に「ごめん・・・今は・・・・連れて行ってあげることが出来ない・・・」
「ごめん・・・・・」
[PR]
by takashi-saitama | 2005-04-25 23:13