職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

こんな町が好きです!

我が町も田植えの時期を迎えました。
田んぼに水がはられ、幼き稲が植えられると静かだった
田んぼが合唱団に占拠されます♪
「ゲロゲロゲロゲロロォ~♪」
途切れることなく続く合唱♪
夜には合唱と星が。。。
(最近は住宅、街頭が増え見える星数も少なくなりましたが・・・・・)(/_;)
心の安らぎを感じます。(^_^)
「のどかだぁ~♪」
なんて思いつつ今も部屋外から聞こえる合唱を聞いてます。
また、オッサンの職場は自宅から800メートル!
田んぼ道を通り出勤しており
稲の生長と共に移り行く季節を感じることの出来る素晴らしき環境♪
こんな町が好きです!。
これ以上開発の波が押し寄せないことを祈ってまぁ~す♪^^
多分この土地に永住かなぁ~♪^^
[PR]
by takashi-saitama | 2005-05-04 23:00