職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

ごぉ~ん!!!!

響き渡る音!「ごぉ~ん」
何事!?
後ろを振り返ると・・・・・・・
一人パイルドライバー!!(プロレスの技だよ)
「ばちゃ!(お婆さん)大丈夫かぁ~~~~~~~」(/_;)
頭をさする杉田さん(仮名)が・・・・・・・
「痛ぁ~~~~」
笑いながらこちらを見ていた・・・・・
このお婆さんは歩行に特徴があり・・・・真下をみて歩くんですよ^^
なんてったって!腰が曲がっているって次元じゃないんですよ!!
(見ててスッゴク笑けるんですよ)
一日の大半、床を見ながらの歩行なんですよぉ~~~(爆笑)
腰!曲がり過ぎぃ~~~~^^
初めてみるタイプだったりします^^
研修スタートから見ていていずれはやる・・・・って思っていたけど^^;
「ごぉ~~~ん」^^;
この方は認知症のため、行動を四六時中見ていることは不可能で目配り注意人物なんですが・・・^^;
これを防ぐ何かいい方法はないかなぁ~^^  って思う日々が続いてます^^
社員からは朝起きてすぐにヘルメットしてはなどとの意見が真面目に飛び交う日々です^^;
まっ!そんな心配どうこうに・・・・・・
今日も元気なパイルドライバー婆さん
そんな婆さんに一言!!!!
「・・・・・・・婆さん少しは学習してくれ!大事にならない前に・・・・(/_;)」
[PR]
by takashi-saitama | 2005-08-26 01:15