職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

攻撃開始!?

デヘヘヘヘヘェ~~~~^^
ついに言ってやったぜ!
(昨日の出来事)
休憩時間が25分・・・・・・(-_-メ)ブッチ!
30分過ぎた時に当日の責任者に一声掛けてみた・・・・
「飯準備(職員の)します。今日飯を食べる方は何人ですか?」
荒々しい返答が帰って来た・・・・・・
「まだ、遅番の仕事が終わってません!」
(-_-メ)カッチィーン!!!!
(-_-メ)ブチブチブチィ~~~~~~~~!!
「今日の責任者はあなたですよね。」
「一昨日もその前も20分遅れ25分遅れですよ?」
「これが続いてますが、業務が終わらないってどこかに問題があると思われます。」
「自分はまだ7日しか来てないですが、これは異常なんですよ。」
「休憩時間を削ってでも働くことが美徳と考えていたりしませんか?」
「自分にとったらルーズです。」
「定められた時間内に業務を終わらせるには って考え動いてますか?指示を出してますか?」
「今日の責任者はあなたなのですよ」
「お年寄りに携わる部分を急げ慌てさせろとは言いません!」
「他で効率よく動き時間を短縮させるのですよ!」
「決められたことを淡々とこなすだけの作業しかしてないと同じことの繰り返しです。」
「その点を考え業務指示をお願いします。」
連続で言ってやったよ(*・∀・)ニヤニヤ
明日は介護係長へ業務の見直しを考えてもらえるように直訴だぁ~~♪
※こいつが(係長)今のダラダラ業務の原因と思われる。
[PR]
by takashi-saitama | 2005-08-26 18:31