職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

・・・・・(/_;)

はい、はぃ~い!
此処に宣言しまぁ~す!
前回のお話しの出た婆さん・・・・・
自分のライバルと決定しましたぁ~^^(今日決めた!!)
今日の朝の申し送りで・・・・
「今日はAさんは熱高め!食欲ありません!活気ありません!」
「気にかけてください!」の申し送りでオッサンも昨日の振り下ろしの右ストレート
の一件は忘れ、メッチャ!心配モード!(/_;)
おむつ交換の時・・・・・・
「Aさぁ~ん大丈夫かい?」
心から心配モード!!
声掛けにも反応なし・・・・・・
かなり重症かなぁ~って思いつつも交換を始めようと壁側に顔を向けているAさんを
自分側に向けると・・・・・
振り向きざまに・・・・・・右フック!!
油断しすぎました!
もろに顔面にヒット・・・・・(/_;)
メガネが中を舞い変形・・・・・・
正直ムッとしましたが、それより婆さんのパンチもかわせなくなった自分に腹が立った・・・・
「歳を重ねたなぁ~~~~~」
心の中で思いつつ・・・・つねられ、引っ掛かれながら・・・・・交換する自分がミジメに思えたよ。
早く研修終わってほしい・・・・・(/_;)「はうぅぅ~~~」
[PR]
by takashi-saitama | 2005-08-29 22:18