人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

ゆっくりと・・・・・・・・・・・^^

今現在「ゆとり」の文字はないけど・・・
ちと、散歩して見た^^
時の流れるのは早いね^^
我が町も稲刈りシーズン!?^-^
自転車でなじみの散歩コースをプラプラとしてみた・・・・
稲穂垂れ、トンボがチラホラと・・・・
「トンボ」って今の時期かい!?って思うけど^^
トンボだよ^^!
こっち(埼玉)ではもう稲刈りしている田もあるんだよ^^
自身・・・・・・・「こんなに早くかぁ~~~~」って思ったけどね^^
コンバインが轟音を立て稲を刈っていたよ^^
「秋近し!!」
時を追いつつ歳を重ねていく・・・・・・・・・(/_;)
寂しいもんだネェ~~~~(/_;)
「今日を楽しく生きるんだ!」
「今日を愉快に生きるんだ!」
「今日をおもろく生きるんだ!」
色々思いつつ時を過ごした一日だったよぉ~ん♪
by takashi-saitama | 2005-09-01 00:44