職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

弱さ・・・・・

信じることの出来る人・・・・
弱さを見せることの出来る人・・・・
心より心配してくれる人・・・・

     「いますか?」

強がらず、時には弱きところを見せ、人から気に掛けて貰えることも
時に必要と知ったのは・・・・・
自分自身、今です。・・・・(/_;)
しかし、今となっては周囲の人達の中の自分自身の形作られている・・・・
※あの人は こういう人で、こんな方なんだ。 等という勝手に作られた形
その状態から形を変えることはとても難しい・・・・
だから、今から一人で力むのは避けたほうがいいかもしれません。
この意味は時がくれば分かるかもしれない・・・・分からないかもしれない・・・けど・・・・
今のままでは貴方が潰れますよ・・・・
力まず周囲に頼り(多少)いくことを進めます。^^


今さっき居酒屋のカウンターで横に座ってた20歳代ぐらいの女性との話しの内容です。
女性が「たまに見受けますね。」から始まり、仕事の話しへ・・・・
※オッサンはそこの常連^^;毎回一人寂しく飲む姿を見られていたのかも^^;;
子供関係の仕事をしていて、自身の意見やら思いが周りに伝わらず
新たな取り組みも一人で背をい実施しているとのことでした。
話しを聞くうちに周りに任せず一人で抱え込み悩んでいるように見えたので上記の一言を言わしていただきました♪

※ちなみにオッサンは警戒心強く!!周囲を頼らず!!わが道を歩んでます・・・・(/_;)「ヒィ~~」
[PR]
by takashi-saitama | 2005-09-08 00:03