職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

酢が・・・・・酢が・・・・(/_;)

トイレが異様な匂いです・・・・(/_;)
始まりは昨日の休み・・・・・
「気合だぁ~だぁ~」って感じで便所掃除スタート^^
オッサンだからトイレ掃除もまめにしないから・・・・黄ばみが!!
これって落ちないんだよねぇ^^;
実は先日のTVでこの悩みを解決する方法が放送されたんですよ^^
キッチンペーパーに酢を染み込ませ便器に貼り付けるって方法なんです。
そしてしばらくしてから軽く擦ると・・・・・
あぁ~~~~ら不思議!なんと×2!真っ白な便器が^^
早速、スーパーに行き酢を購入♪
試して見ました。
まず!酢を便器に「ドボドボドボォ~~~~」(2/3は無くなったよ)
そして取り出したるはキッチンペーパー^^
浸して×2♪貼り付けた^^
メチャ!臭いけど・・・・・・・あの白さを取り戻すのだったら多少の我慢じゃぁ~^^
などと思いながら実施・・・・・・
あまりの臭さにトイレドアを閉め待つこと1時間♪
「オープン ザ ドアァ~~~~」
「・・・・・・・・・・・・・」
2秒で閉めたよ・・・・・・・
「臭セェ~~~~~~~~~~~~~~~」(/_;)
ワンルーム全体に酢の匂い・・・・・・
これじゃ・・・・・・・出るものも出ないって感じ・・・・(/_;)
最悪だ! レベル5の緊急事態!?
窓全快ですかさずスーバーへゴォ~ゴォ~~~^^
何を買ったかと言うとぉ~♪消臭スプレー♪(ラベンダーの香り)
「ケケケケケェ~^^」
これで安心して朝一番のお勤めが出来る♪
「頼んだぞ!お前だけが頼りだ!」
※頼り = ラベンダーの香り♪
「シューシューシューゥ~~~~~~噴霧」
しかし・・・・・・・この考えは数十分後の完全否定された・・・・・・・
表現のしようが無いのですが・・・・・・
今言えることは・・・・・・「トイレが嫌いになりそうです・・・・(/_;)」

失敗の原因  = 酢の使いすぎです! 皆さんも気を付けましょうぉ~♪
む!待ってよ!!レモンの香りだったら成功したかな??(爆笑)
※汚い話しですまないねぇ~^^;
[PR]
by takashi-saitama | 2005-09-08 21:08