職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

すっかり^^

涼しいねぇ~^^
こんな陽気が大好きなオッサン^^
職場からの帰り、田んぼから立ち上る煙・・・・
※米の籾殻を燃しているんだよぉ~。
秋迫るって感じだね。
そして、一生懸命に汗を流し部活動に打ち込む我が母校の生徒たち!
「がんばれぇ~がんばれぇ~」と思いながら我が母校を眺めた・・・・
チョイ寄ってこぉ~^^
でたぁ~~~~~~^^オッサンの寄り道癖♪
多分、知っている先生はいないだろうなぁ~って思い、
母校の脇を徐行しながら見ただけ(; ;)
楽しかった母校の思い出・・・・・ついつい心に思ったよ。
「あの頃に戻りたい・・・・・・」
校庭からは「ファイトー!ファイトー!」部活に打ち込む声が聞こえてきて
余計に・・・・・・・
「戻りたい・・・・・・・・」
あの頃は夢を持ち、目標に向かい頑張っていた自分を思い出したよ・・・・・
今は・・・・・(; ;)
「現在の夢ってなんだろぉ~」って思うよ・・・・
「ヒィ~~~~~」

次のブログは「夢」について書いてみようかなぁ~^^
[PR]
by takashi-saitama | 2005-09-16 17:41