職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

イプ って?(由来)

まずは、オッサンの性格から^^(チョコットしたこともすごく悩む人)苦笑
些細のことも悩むんだよねぇ~^^(決断の出来ない人ではないのだけどね^^;)
そんでもってこの(HN)も悩んで×10♪
結局決められず・・・ パソ画面とにらめっこ^^;
そのときです!!TV方向から「いぷぅ~♪」って聞こえた!!
なんと! それは 車(トヨタのイプサムって車)のCMのキャラクターの発する言葉です。
「これだぁ~~~~~イプだぁ~~~~♪」
そんで これ(イプ)にした・・・・アホみたいな決め方でした。(どうも、すみませぇ~ん♪)笑

初めてこのHNを使ったのは チャットでした。^^(さくら通信 だったかなぁ~^^)
HN = ipu だったんだ^^

ちなみに初めて使ったプロバイダはライブドアだぁ~~^^爆笑



 
[PR]
by takashi-saitama | 2005-03-04 21:53