人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場+TWの出来事を気が向いたら書く日記です♪


by takashi-saitama

ぶらぁ~と^^お散歩♪

本日は仕事休みぃ~♪なんの予定も立ててないのでお部屋のお掃除ぃ~♪
トイレ=汚い!風呂=汚い!部屋=床露出面積少ない!パソ周り=メモ帳の山!
よぉぉ~~~し!!!気合だぁ~♪ まずはお風呂+トイレ!40分後「ピカピカ!!」
ケケケケェ~^^この調子で部屋だぁ~♪1時間後「ピカピカ!!」でも・・・・・
押入れゴチャゴチャ♪※ただ、部屋に散乱している物をブッコンだけだった。(^_^;)
次ぃ~パソ周り「・・・・・・掃除飽きた(/_;)」しかし!一度決めたことじゃ!
決意を曲げることを嫌う性格のオッサン!ヤダヤダ実施!そして終了~♪
ふっと、外を眺めたら寒いがいい天気^^
外の空気を吸ってみようって思い自転車で当てもなく出かけてみた^^
自分の生息する町は総面積の2/3は畑ro田んぼ^^
天候もいいし!空気もいいし!ペダルをこぐ足についつい力が^^
散歩していると結構通ったことのない道がイッパイあることに気づいたよぉ~^^
この道を行ったら何処にいくんだろうぉ~?好奇心から ぶらぁ~っと^^
あっちウロウロ♪こっちウロウロ♪※変質者じゃありません!(笑
気づけば隣町にいた自分・・・・・(*・∀・)ニヤニヤ
「まだ行け!オッサン頑張れ!この先に何があるか気になるだろ!」
自分に言い聞かせて結果!ルン~♪(前進した^^)
結局一つ町を跨いで川の目の前で止まってた^^「いい眺めぇ~^^」
満足×2♪!しかぁ~~~し!!この後ふっと!思った・・・・・帰るのめんどい(/_;)
by takashi-saitama | 2005-03-02 18:30